トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

美墨なぎさのありえないつめあわせ・再掲

昨日の美墨なぎさのありえないつめあわせが一旦削除されて再掲されているので新しい方をリンクします。

Video Data
プリキュア ありえないつめあわせ
Added: 2007/04/30 06:00:18 (JST)
From: doramingka
Time: 4min 24sec

| | コメント (0)

コードギアス-善悪の彼岸-

YouTube側の原題には【MAD】と付いてますが、AMVと思った方が良いかも。
そもそもMADとAMVってどう分類するんだと言う話もありますが。
ともあれルルとスザクの来し方行く末を見守ってご覧下さい。

Video Data
【MAD】コードギアス-善悪の彼岸-
Added: 2007/04/29 17:06:53 (JST)
From: c2cheesekun
Time: 2min 13sec

| | コメント (0)

リリカルなのは・空耳アワー

アメリカでバスを降りる時は「揚げ豆腐」と言えと言うのがありますが、ここではドイツ語のパンツァーが悉くぱんつになってますねw

Video Data
リリカルなのは 空耳ネタ
Added: 2007/04/29 23:52:00 (JST)
From: mudaaaaaa
Time: 2min 49sec

| | コメント (0)

『ハッピー☆マテリアル』 オリジナルピアノアレンジ by ちくちゅー氏

ハピマテのピアノアレンジです。
アレンジ・演奏はちゅくちゅー氏。テレビアニメなどの楽曲のアレンジを行う集団fTVAのメンバだそうです。
fTVAのサイトはこちら→http://blog.livedoor.jp/ftva/

こう言う方に陰陽師のアレンジをやって貰いたいです。

| | コメント (0)

海鳴市の悪夢

昔のなのはさんはこれ位迫力があったんですよね。
今期のなのはさんはリミッターが設定されてるとかでまったりしすぎです。

Video Data
海鳴市の悪夢
Added: 2007/04/29 07:44:07 (JST)
From: fosuka
Time: 0min 33sec

これって、やっぱり過去に作られた作品の再uploadでしょうか。

| | コメント (0)

デスノでしょでしょ?

とてもイイ感じのデスノートですw

Video Data
デスノでしょでしょ?
Added: 2007/04/28 20:35:12 (JST)
From: natumiruku
Time: 1min 36sec

| | コメント (0)

ディクロニウスのなく頃に

エルフェンリートとひぐらし、グロアニメ同士(をい)よくアイマス合います。

Video Data
Elfen Lied meets Higurashi no Naku Koro ni
Added: 2007/04/28 16:48:05 (JST)
From: tsukihanyou
Time: 1min 29sec

| | コメント (0)

美墨なぎさのありえないつめあわせ

なぎさ(他の人のもちょっとあるが)の「ありえない」集です。
最後のオチもうまいです。

Video Data
プリキュア ありえないつめあわせ
Added: 2007/04/28 17:44:52 (JST)
From: nashi6432
Time: 4min 24sec

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの興味

おいおいおいw
ハルヒ、いつからキャラが変わったんだ。

Video Data
ハルヒの興味
Added: 2007/04/28 14:49:41 (JST)
From: uzamiya
Time: 0min 43sec

| | コメント (0)

DANSU AMV

様々なアニメのダンスシーン(一部違うのもあるけど)を集めたAMVです。
uploadした人は私が作った訳ではないがこのとてもよく出来た動画に感謝するとともにコメントを残して行ってくれないかと言う事です。

Video Data
DANSU- AMV
Added: 2007/04/28 15:19:07 (JST)
From: irgjiofjfjefffnvcfhk
Time: 3min 33sec

| | コメント (0)

もってけ!セーラー服・パーカッション強化版

uploadした人のコメントが「勝手に乗せてみたよボケ」なのですが、どこかにオリジナルがあるのでしょうか?

Video Data
もってけ!セーラーふく
Added: 2007/04/27 19:57:03 (JST)
From: yamax300
Time: 1min 23sec

| | コメント (1)

びり☆すた

これか!
いや、先日の会合の時にビリーの話が出たのですが、私はビリーを知りませんでした。
でも「きっとビリーの映像はもうとっくにYouTubeにあるじゃない?」とか言ったのですが、本当にありましたw
で、ビリーがよく分かりましたw

Video Data
びり☆すた
Added: 2007/04/27 21:16:59 (JST)
From: 44bamboo
Time: 1min 30sec

今度、ちゃんと通販番組見るぞー

| | コメント (0)

ミュヒメ

なんと言うか・・・・
外人の感性はよく分かりません。

Video Data
myu hime
Added: 2007/04/28 04:54:32 (JST)
From: reno2
Time: 1min 22sec

| | コメント (0)

ポテトのなく頃に

こんなAIRはいや~w

Video Data
Poteto no Naku Koro ni (preview)
Added: 2007/04/27 22:16:43 (JST)
From: dreamsofthequill
Time: 0min 24sec

| | コメント (1)

ハレ晴レユカイ・リシアンサスVer.

確かに声質が似てますね。

Video Data
ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer)  おまけ付き
Added: 2007/04/27 22:26:39 (JST)
From: zuixyi15d
Time: 3min 8sec

| | コメント (0)

Kanon・倉田佐祐理「あはは」

と、前半は佐祐理がひたすらあははる動画です。

Video Data
Kanon 2006 - Sayuri Collection
Added: 2007/04/27 15:22:56 (JST)
From: Likkun
Time: 1min 17sec

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの詰め合わせ・大人向け編

いわゆるスライドショーと言うジャンルがありますが、これはネット上のハルヒのちょっとやばめの絵を詰め合わせたスライドショーです。
なぜか途中にらき☆すたがありますがw

Video Data
涼宮ハルヒの淫猥~色々つめこんじゃいました♪~
Added: 2007/04/26 23:17:30 (JST)
From: nurupottpo
Time: 2min 24sec

| | コメント (0)

5分でわかる涼宮ハルヒの憂鬱

そんなタイトルを付けているくせに再生時間は3分33秒ですw

Video Data
5分でわかる涼宮ハルヒの憂鬱 - ハレ晴レユカイ
Added: 2007/04/26 18:52:42 (JST)
From: puichan0619
Time: 3min 33sec

で、これで本当に分かるのでしょうか?

| | コメント (0)

ぼくらのらき☆すた

とりあえず、「ぼくらの」のUninstallが結構流行ってるってのは分かった。
いや、ぼくらのは見てないで・・・。

Video Data
Bokurano Lucky Star(ぼくらのらきすた)
Added: 2007/04/26 09:37:49 (JST)
From: Nstudio
Time: 1min 34sec

| | コメント (0)

恐ロシア

原題は「オヤシ露さま」と言う事で、ひぐらしのOPを使ったMADです。

Video Data
オヤシ露さま
Added: 2007/04/26 02:28:00 (JST)
From: nt2112
Time: 4min 23sec

ところで、YouTubeは定期メンテナンスに入るそうです。
「YouTube will be undergoing scheduled maintenance, starting around 10:00 pm PDT.」

| | コメント (0)

コードギアスAMV・チャイコフスキー・序曲「1812年」

本当は一昨日発見したのですが、載せ損ないました。
中身、と言うよりはチャイコの1812年と組み合わせたと言う珍しい取り合わせです。

Video Data
AMV - Code Geass - Overtoure 1812 - Tchaikovsky
Added: 2007/04/24 01:39:41 (JST)
From: SerasVampire
Time: 4min 1sec

これで気になるのはこれだけ声楽部が明確で大砲音に本物を使ってるのって誰の演奏だ?と言う点でしょうか。

| | コメント (0)

らき☆すたOP・律動体操編 最終版

初稿、第二稿、第三稿、と来たらき☆すたOPの律動体操編ですが、最終版に辿り着いた様です。

Video Data
律動体操編
Added: 2007/04/26 01:01:07 (JST)
From: yamatoyashiki
Time: 1min 33sec

ブルックナー並みの版の多さですなw

| | コメント (0)

おれは怪物王女くんだ

ああ、これ放送してましたね、白黒時代に(嘘w

Video Data
[MAD] 怪物王女 怪物くん旧OP
Added: 2007/04/25 01:16:06 (JST)
From: yhujikol00
Time: 0min 50sec

| | コメント (0)

ふたりはプリキュアの思ひ出

無印は良かったなあ・・・・・

Video Data
ふたりはプリキュアMAD ジャアク・インプレッション
Added: 2007/04/25 01:52:38 (JST)
From: kinseigame
Time: 7min 41sec

| | コメント (0)

らき☆すたOP・律動体操編 改訂版

昨日紹介したらき☆すたOPの律動体操編ですが、最後が切れちゃっているのが直された改訂版が出ています。

Video Data
律動体操編(改)
Added: 2007/04/25 07:37:59 (JST)
From: yamatoyashiki
Time: 1min 29sec

実はこれの前の改訂版と言うのが一時期uploadされていたんですよね。
消えちゃいましたが。

第二稿の方が良かった気がするのですが・・・

| | コメント (0)

Yes!ハルキュア5

ハルヒにプリキュア5のOPを重ねたものの改訂版が出ています。

Video Data
【MAD】Yes!ハルキュア5(改訂版)
Added: 2007/04/25 01:58:21 (JST)
From: kiy46
Time: 1min 24sec

| | コメント (0)

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい・4月24日版

ちょっと掲載が遅くなりましたが、例の「ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい」がここまでバージョンアップしています。

Video Data
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版
Added: 2007/04/24 02:57:51 (JST)
From: asatte227
Time: 5min 21sec

| | コメント (0)

ストロベリー・パニック Dragon Destiny

たまにはこんなトンデモな組み合わせも面白いかとw

Video Data
(MAD) Strawberry Panic -HEART&SOUL-
Added: 2007/04/23 01:16:47 (JST)
From: mokke200X
Time: 1min 29sec

| | コメント (0)

らき☆すたOP・律動体操編

ギガワロスw

Video Data
律動体操編
Added: 2007/04/24 00:40:29 (JST)
From: yamatoyashiki
Time: 1min 29sec

後ろが切れてるのが惜しい。

| | コメント (0)

ががが@メイト

ふぃぎゅ@メイトをガオガイガーのOPで。

Video Data
ガガガ@メイト
Added: 2007/04/23 21:42:45 (JST)
From: kasunn
Time: 1min 45sec

| | コメント (0)

セトウチコマンドー外伝 すごいよ!!マサさん

すごいよマサルさんを見てないのですがw、瀬戸の花嫁のMADは初めて見かけたので載せます。

Video Data
【瀬戸の花嫁】セトウチコマンドー外伝 すごいよ!!マサさん
Added: 2007/04/23 22:07:23 (JST)
From: wakibara8
Time: 1min 5sec

| | コメント (0)

らき☆すた・コラ画像集

当初から柊つかさがToHeartのあかりに似ていると言われていましたが、つかさのあかりコラ画像をはじめとしてこなたのシャナのコラ画像など満載のコラ画像集です。

Video Data
らき☆すた - コラ画像 完全版
Added: 2007/04/23 10:22:13 (JST)
From: ryuuka999
Time: 4min 1sec

この手のBGMは「宇宙で恋は☆るるんルーン」が使われるってのがもう定番ですか?

| | コメント (0)

驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るOFF@ボストン

日本が世界を制覇する日は近いですねw
でも音がよく聞こえませんよ>ボストンのみなさん

Video Data
Haruhi Dance at Anime Boston
Added: 2007/04/23 12:55:47 (JST)
From: battra92
Time: 1min 36sec

| | コメント (0)

ユーフェミア・リ・ブリタニアの思ひ出

非業の死を遂げたユーフェミア・リ・ブリタニアの追悼動画です。

Video Data
コードギアス ピンク追悼MAD
Added: 2007/04/22 17:15:31 (JST)
From: monkichichan
Time: 1min 25sec

まるで堰を切ったかの様にコードギアス系の動画が出て来ますね。

| | コメント (0)

古泉の魔球

ずるいぞ、古泉w

Video Data
MAD 6番ピッチャー古泉
Added: 2007/04/23 04:05:43 (JST)
From: TARINSAN
Time: 0min 34sec

| | コメント (0)

コードギアス 「Lost~彼を失った日~」・C.C.のAMV

C.C.苦悩のAMVです。

Video Data
【MAD】コードギアス 「Lost~彼を失った日~」
Added: 2007/04/22 12:50:54 (JST)
From: c2cheesekun
Time: 3min 3sec

他にもC.C.絡みで沢山uploadされています。
コメントによるとニコニコ動画由来の様で。

Code Geass C.C.の動画 前半
Added: 2007/04/22 04:35:50 (JST)
From: c2cheesekun
Time: 274sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

Code Geass C.C.の動画 後半
Added: 2007/04/22 05:09:37 (JST)
From: c2cheesekun
Time: 288sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

コードギアス系の動画はすぐ消えるので早めに見ておいた方が良いかと。

それから、ルルとスザクを描く過程が記録されている動画も(これは古いけど)見つけました。


| | コメント (0)

だあくな第82期聖桜学園生徒会

ちょ、なんちゅー資金集めですか!w

Video Data
第82期聖桜生徒会活動記録(裏)
Added: 2007/04/21 22:53:07 (JST)
From: FTG902
Time: 3min 0sec

最後は高飛びって、あんたら。

| | コメント (0)

メックウォーリアーの憂鬱

この組み合わせは結構笑えるかもw

Video Data
Mikuru Beam vs. Mechwarrior
Added: 2007/04/22 13:53:51 (JST)
From: Theo9874456
Time: 2min 2sec

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの憂鬱・DVD版とTV ON AIR版の相違点

細かいいいいいいいいいい!
よく作りました。
明らかに間違っている部分はまだしも、何故こんな所まで変更がと言うのがあります。

Video Data
The Melancholy of Haruhi Suzumiya‐DVD & TV ON AIR VERSION 1
Added: 2007/04/22 14:01:24 (JST)
From: KAZETOKAORU
Time: 7min 26sec


Video Data
The Melancholy of Haruhi Suzumiya‐DVD & TV ON AIR VERSION 2
Added: 2007/04/22 14:36:47 (JST)
From: KAZETOKAORU
Time: 10min 3sec


Video Data
The Melancholy of Haruhi Suzumiya‐DVD & TV ON AIR VERSION 3
Added: 2007/04/22 14:57:49 (JST)
From: DamienFilms
Time: 9min 38sec

またこの比較動画の作りがうまいです。
そしてよく見つけたものです。

| | コメント (0)

シムーン・カイムとアルティAMV

シムーンの動画は少ないのでw、こう言うのもたまにはご紹介。

Video Data
Sisters
Added: 2007/04/22 02:03:56 (JST)
From: maumaoustew
Time: 1min 30sec

使っている曲は「ぼくらの」OPに使われているアンインストールですか。
昨日のスザク支援動画にも使われていましたね。

| | コメント (0)

新機動戦記 でじこW

新機動戦記物のなかででじこと組み合わせた物です。

Video Data
新機動戦記 でじこW
Added: 2007/04/21 10:58:04 (JST)
From: kabuttoru
Time: 1min 22sec

この他にもギャラクシーエンジェルと組み合わせたもの、


ネギま!?と組み合わせた物がありますね。

【MAD】 新機動戦記ネギまW
Added: 2006/11/21 00:08:57 (JST)
From: raptor152
Time: 97sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

| | コメント (0)

ネギま・クロニクル

是非とも声優さんに声をあてて欲しいですね、日本語でw
いや、サイレントなのがかえって趣あるのかもしれない。

Video Data
Negima Girl Chronicles - Episode 01-1
Added: 2007/03/21 06:24:12 (JST)
From: whitedarkz
Time: 3min 51sec


Video Data
Negima Girl Chronicles - Episode 01-2
Added: 2007/04/21 08:06:11 (JST)
From: Gamefish
Time: 5min 49sec

| | コメント (0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS・恐怖の魔導機械

うわ、これは怖いわw

Video Data
魔法少女リリカルなのはStrikerS やってしまった(汗
Added: 2007/04/21 00:19:14 (JST)
From: aabbttcc
Time: 1min 11sec

| | コメント (0)

スウェーデン語版・ハレ晴レユカイ

ちょwwwwwwwww
全然分からんwwwwwwwww
歌詞カードついてるけど
せめてドイツ語でやってちょ

Video Data
Haruhi Suzumiya - Hare Hare Yukai ~Swedish~
Added: 2007/04/21 18:24:08 (JST)
From: SongOfMermaid
Time: 1min 6sec

英語版の方は以前作られているみたいですね。

Haruhi Suzumiya- Hare Hare Yukai ENGLISH
Added: 2007/01/17 05:49:19 (JST)
From: wuster
Time: 65sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

こう言う時ばかりは英語を聞くとほっとしますねw

| | コメント (0)

アニメさいもえ男トーナメント・枢木スザク支援ビデオ

アニメさいもえ男トーナメントってのがあるんですね。
この支援ビデオで今回初めて知りました。

Video Data
uninstall PV for Suzaku KURURUGI
Added: 2007/04/18 11:57:23 (JST)
From: feectx
Time: 1min 22sec

| | コメント (0)

RELEASE

うわ!
CCさくらは知っていてもBLEACHは見てないのでこのMADの真価を味わえませんが、比較映像があるおかげでもの凄く良くできているのだけは分かります。
参考資料:
リンク先はstage6

今見たら、Remake版がありますね。

| | コメント (0)

勇者王XENOGLOSSIA

ロボットアニメ同士って事で。

Video Data
勇者王XENOGLOSSIA
Added: 2007/04/21 01:42:57 (JST)
From: wilddogbaka
Time: 1min 27sec

最後が切れているのが惜しいですね。
作成者コメントでは「Flvうpテスト2」と書かれているので削除されてしまうかもしれません。

| | コメント (0)

MAD作品集その3

最後の3個目です。

5.5にワラタw
コードギアスのディートハルトが舞-乙HiMEのEDやってるの嫌すぎw

| | コメント (0)

MAD作品集その2

続いてその2です。


| | コメント (0)

MAD作品集その1

過去に作られた良くできたMAD動画の作品集その1です。
原題は「一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集+a パート1/3」ですが、いくら一般人ったって、信じる訳・・あ、知らない作品はどこが違うんだ?と思っちゃった。

バラライカに「このあとすぐ!」が付いてるのがイイ感じですw
カビキラー、それ「吹き付けるだけ」じゃないってw

| | コメント (0)

SEED GEASS

シードギアスなんてMADがあったんですねw

Video Data
Code Geass VS Gundam Seed Destiny
Added: 2007/04/20 19:28:39 (JST)
From: kcf1201
Time: 1min 29sec

| | コメント (0)

ひぐ☆すた

完成が待たれますw

Video Data
ひぐ☆すた
Added: 2007/04/19 23:18:29 (JST)
From: okkusenman
Time: 0min 17sec

がんばったよ!!で終わってるのでこの先は苦しいかな?

| | コメント (0)

Kanon 真琴の思ひ出

京アニ版Kanonは真琴編が一番良かったです。
1クール真琴だけやって終わるのかと思った位。

Video Data
Kanon 真琴ED 水瀬家一同
Added: 2007/04/19 02:21:37 (JST)
From: monaka1515
Time: 2min 46sec
※これはもう削除されています(4/21確認)

| | コメント (0)

らき☆すた トリックムービー

真ん中の黒い点をひたすらじーーーーーーーっと見つめます。

Video Data
らき☆すた トリックムービー
Added: 2007/04/19 10:45:16 (JST)
From: makazu6683
Time: 1min 29sec

こちらも同じ。ひたすらじーーーーっと見つめます。

Video Data
らき☆すた トリックムービー その2
Added: 2007/04/19 11:04:37 (JST)
From: makazu6683
Time: 1min 29sec

最後までひたすらじーーーーっと見つめていたら何が起きたのかさっぱり分かりませんでした。

が、

実は途中からぱっと明るくなった時点で実は画面は白黒になっているのです。視点をずらすと分かります。それがあたかも色が付いている様に見えるトリックムービーです。

こう言うものがあるんですね。

| | コメント (0)

涼宮ハルヒのプラチナ

CCさくらのOP「プラチナ」を使った涼宮ハルヒMADです。

Video Data
[MAD]涼宮ハルヒのプラチナ~Platinum~
Added: 2007/04/18 21:19:14 (JST)
From: hall01053
Time: 4min 8sec

これがYouTubeにuploadされた日時「2007/04/18 21:19:14 (JST)」と、この動画をLinkしているサイトが作られた時刻「Last-Modified: Wed, 18 Apr 2007 12:36:52 GMT」から、あさだあめ日記さんが作者の様ですね。

| | コメント (0)

Fate/stay nanoha

どうやら再掲の様ですが、これをuploadしたedhsimon氏は他にもなのは関係のMADを一気上げしてますので、この機会にひととおり見て回るのも良いかと。

Video Data
[MAD]Fate_stay_night_nanoha
Added: 2007/04/18 18:05:27 (JST)
From: edhsimon
Time: 3min 9sec

| | コメント (0)

もってけ!江戸の牙

クソワロタwwww

Video Data
もってけ!江戸の牙
Added: 2007/04/17 21:02:18 (JST)
From: totukaankou
Time: 1min 33sec

uploadしたtotukaankou氏が「なんだコレ。」って書いてると言う事はどこかからの転載でしょうか。

| | コメント (2)

Figu@Maiden

とりあえず翠星石に萌えて下さい。

Video Data
【Rozen Maiden MAD】Figu@Maiden
Added: 2007/04/17 19:17:02 (JST)
From: misuyan
Time: 1min 29sec

ちなみに動画サムネに見えてるのはあやしい液体ではありませんw

| | コメント (0)

らき☆すたOP ガンプラVer.

plamoさん恒例のガンプラVer.です。
冒頭がまたワロス。うまいところ持ってきましたね。

Video Data
Lucky Star OP (GUNPLA Edition)
Added: 2007/04/17 21:24:41 (JST)
From: slus90
Time: 1min 29sec

| | コメント (0)

らき☆すた 最終回予想

これがらき☆すたの最終回かよ!w
参考資料:
リンク先はStage6

| | コメント (0)

らき☆すた マイケルVer.

実写とのコラボで初めて笑ったかもw

Video Data
らき☆すたマイケルver Lucky☆Star MichealVer.
Added: 2007/04/16 10:56:39 (JST)
From: Azumarill
Time: 1min 25sec

| | コメント (0)

IDOLM@STER SOS

OPはこうやって歌われています・・・w

Video Data
BI-NE-THU SOS M@STER
Added: 2007/04/16 02:27:28 (JST)
From: Jumbo45454
Time: 1min 39sec

しかし、アニメ版の方はサンライズに片っ端から消されているみたいなのだが、これは大丈夫だろうか。

| | コメント (0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS・ロスト☆ロギアースOP

ロストユニバースのOP「~infinity~∞」を使ったリリカルなのはStrikerSのOPのMADです。
完成度高いです。

Video Data
(MAD)Lost☆Logiars[Maho Shojo Lyrical Nanoha StrikerS]
Added: 2007/04/15 23:26:05 (JST)
From: overcast1212
Time: 107sec

| | コメント (0)

らき☆すた/ルーレット・ルーレット

表題通り、らき☆すた+ルーレット・ルーレットです。

Video Data
Lucky Star - Roulette Roulette
Added: 2007/04/15 01:31:18 (JST)
From: Yeahwhatever91
Time: 222sec

| | コメント (0)

灼眼のアスナ

シャナ+初代ネギまのコラボです。

Video Data
Negima Shana
Added: 2007/04/14 03:04:56 (JST)
From: Chii24
Time: 256sec

| | コメント (0)

BAD END な ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

ちょ、若本様、自重w

Futagohime Gyu! バッドエンド~BCK~
Added: 2007/04/12 15:16:32 (JST)
From: psykovore
Time: 86sec

| | コメント (0)

([らき|ハピ])☆([すた|マテ])

なんか妙な正規表現を書いた気がしますがw、作者さんによるとらき☆すたとハピ☆マテで☆繋がりでコラボしたとの事です。
修正前と修正後がありますが、微妙に修正前のタイミングの方がイイ部分もあったりして両方載せました。

Video Data
らき☆すた×ハピ☆マテ
Added: 2007/04/13 17:47:19 (JST)
From: komamurataichou
Time: 90sec


Video Data
らき☆すた×ハピ☆マテ(修正Ver)
Added: 2007/04/14 22:56:51 (JST)
From: komamurataichou
Time: 90sec

| | コメント (0)

もってけあずまんが

あずまんが大王+らき☆すたのコラボです。

Video Data
あずまんが×らき☆すた
Added: 2007/04/14 18:03:34 (JST)
From: nhcfmjytdccd
Time: 83sec

| | コメント (0)

Kanon・ 風の辿り着く場所

最初に紹介したのは削除されたものの、改めてuploadされているのでそれを紹介します。

Video Data
Kanon "風の辿り着く場所" Full Version 2
Added: 2007/04/15 14:18:02 (JST)
From: monaka1515
Time: 6min 12sec

これは作られた物なのか既にリリースされているものなのかちょっと分かりません。

Video Data
Kanon "Kaze no TadoriTsuku Basho"
Added: 2007/04/15 04:15:05 (JST)
From: monaka1515
Time: 372sec

※早々と削除されています(4/15 16:50 追記)

これをuploadしたmonaka1515氏は既にカラオケ型のを2月と3月にuploadしています。

Video Data
Kanon ED "風の辿り着く場所" Full version
Added: 2007/02/23 19:28:38 (JST)
From: DeathScythe11
Time: 370sec


Video Data
Kanon ED "風の辿り着く場所" off vocal version
Added: 2007/03/11 06:26:20 (JST)
From: IISarahSanII
Time: 370sec

今回はAMV型で、歌詞カードは出ません。

あれ?YouTubeのAPIが返してくる投稿者データがおかしい・・・

| | コメント (0)

涼宮ハルヒのごまえーVer.

動画共有界を騒がす二つの巨頭、ハルヒとごまえーのコラボ。

Video Data
The Melancholy of Haruhi Suzumiya Amv- Go My Way Dance Ver.
Added: 2007/04/14 11:58:20 (JST)
From: UzumakiPhantom
Time: 98sec

| | コメント (0)

レッツゴーらき☆すた

らき☆すた+レッツゴー陰陽師です。

Video Data
らき☆すたOPで陰陽師 [ううううううう追加]
Added: 2007/04/13 05:12:43 (JST)
From: rabidkimba
Time: 138sec

| | コメント (0)

ふしぎ星の☆ふたご人形

第1期OPですね。
参考資料:
リンク先はStage6

| | コメント (0)

Fate/Shojo Q

元タイトルは「ぱにぽに ふぇいと MAD」です。
冒頭ではどこが「ふぇいと」なんだろうと思ったら、中身がちゃんと「ふぇいと」なんですね。
動画自体は以前に作られた物の様に見えますが、どうでしょうか。

Video Data
ぱにぽに ふぇいと MAD
Added: 2007/04/12 09:27:17 (JST)
From: Koike68
Time: 88sec

| | コメント (0)

夕映萌えに贈るAMV

どうぞ、綾瀬夕映に萌えて下さい。

Video Data
Negima - (Yue hates) Everything about Yue
Added: 2007/04/12 08:45:12 (JST)
From: dbz685
Time: 260sec

| | コメント (0)

Yahoo!ビデオキャストのハルヒMAD

Yahoo!が動画投稿共有サービスを始めたと言うのでさっそくハルヒMADを検索してみた。
キーワード「ハルヒ」でひっかかったのはこの1件。
 
つか、他に色々キーワードを入れてみたが全然引っかからない。
始まったばかりだからある方がおかしいかもしれないが。

追記:
さっき見つけたと思ったら、もう削除されているw
さすが光速の削除を謳っているだけの事はある
もっとも、これでYahoo!ビデオキャストに行く理由が無くなったのはめでたい事だ

| | コメント (0)

ToHeartガオガイガー

ToHeartキャラで勇者王ガオガイガー


これは作られたのは大分以前の様な感じですね。
でもワラタ
Video DATA
ToHeartガオガイガー
Added: 2007/04/12 04:17:37 (JST)
From: GARRETSCHMITZER
Time: 231sec

| | コメント (0)

まなびストレート!の思ひ出2

こちらは元気バージョンです。

| | コメント (0)

長門さんの逆鱗に触れてみる

2本とも同じ結末です。

キョン、長門さんにいらぬ事を言って逆鱗に触れる。



キョン、長門さんが苛立ってる時に近寄って八つ当たりされる。


| | コメント (0)

「です」スペシャル

DEATH NOTEバージョンの方w


| | コメント (0)

*(ワイルドカード)は大変なものを盗んでいきました

なんだこのカオスw


| | コメント (0)

ハレ晴レらきすた

朝、時間がなくて確認できなくて載せなかったのですが、らき☆すたにハレ晴レユカイを合わせた物です。
「あ・そ・ぼ・う」と終わり近くがシンクロしてますかね。

| | コメント (0)

地獄少女の思ひ出

二期52話に及んだ地獄少女も終わってしまいました。
少なくともあいはお勤めを終えました。
閻魔あいを偲びましょう。


| | コメント (0)

不運なハヤテ

ハヤテの不運さを凝集した動画です。


でもハヤテが気の毒に見えないのは何故でしょう?w

※この動画は削除されました。

| | コメント (0)

アキバ恒例ハレ晴レユカイダンス

いや、もう、恒例なのかとw


昨日(4/8)やったみたいですね。

ところがこれは警察に追い払われたバージョンもあります。

| | コメント (0)

レッツゴー!ローゼンメイデン

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたいと言う噂は週末にチラと見かけましたが、本当に出来たのですね。


次は誰かがドールを使ってこれをw

あ!カナいねえええええ!

| | コメント (0)

ブラクラならき☆すた

うわw
私の受信できる放送局では昨晩が初回で未だ見てないんです。
先にこっち見ちゃったよ。こっちでインプリンティングされちゃったよw


某所より転載ってどこだ

| | コメント (0)

トラックバックは一度閉じます

まだユニークな閲覧者が大してないのにトラックバックスパムが沢山くるのにワラタ
参考資料:
スパマーどもの探知執念は大変なものだw

と言う訳でトラックバックは一旦閉じます。
どうしても必要な方はコメント欄は開けときますので、そこに「この記事にトラックバックしたい」と書いて下さい。一時的に開けます。

| | コメント (0)

まなびストレート!の思ひ出

Manabi Straight! まなびストレート!総集編 with A Happy Lifeです。
懐かしい思ひ出です。どうぞ。


なんかジーンと来ちゃう(つД`)

| | コメント (0)

ヤンマーニStrikerS

昨日載せそこないました。
ではヤンマーニとともにスバルちゃんとティアナちゃんの試験をご覧下さい。


| | コメント (0)

うたわれるゆき

冒頭のビデオがよく分かりません。
クレジットの意味かな?


うたわれるもの+長門有希です。

MADビデオは初出がなかなか分からんですよ。
YouTubeにuploadしたdeathloads氏はコメントでVegasを使ってこれを作ったとありますね。
と言う事はdeathloads氏の作品でしょうか。

| | コメント (0)

新世紀ハレ晴レユカイ

全部で1991枚の画像を使っているそうです。


おおお!
欲を言えばもっとビットレートの高いので見たいですね。

作者さんのブログはこちら→こまどりる
制作過程も見られます。こう言うMAD師のブログってイイですね。

| | コメント (0)

YouTubeのダウンロードボタンつけてみました

プレヤーの左下のをクリックすると別ウィンドウが開いてダウンロード出来る・・・筈w
作ったばかりでエラーケースを全ては試してないから不具合もあるかも。

| | コメント (0)

残酷な4分割のテーゼ

オリジナルエヴァ+マリみて+ハルヒ+何?


マリみてとハルヒは知ってるけど、左下のは何ですか?w

| | コメント (0)

魔法少年ネギすぷりんぐふぃーるどStrikerS



作者komamurataichouさんのコメントによると「初めて本格的(?)に作りました。」との事です。冒頭では単なるネギま動画となのは音声の合成かと思いましたが、中身はよく動いてます。
作者さんのブログ→暇人・廃人・一般人のはははっはによるmp3倉庫ブログ

| | コメント (0)

ゆきゆきだっしゅ! 不思議少女Q

長門有希MAD。よくできてますが、これって初出?
YouTube上ではまだ一桁閲覧(4)です。


| | コメント (0)

スペイン製 地獄少女AMV

海外のAMVとかMADとかどうも日本人の感性とはかなり違うのではないかと思うのが多いのだが、このスペイン製のは結構雰囲気がイイ。


Reyka89がんばれ、超がんばれ。

| | コメント (0)

エヴァ様仕様ネギま!?OP


こちらはセリフ付き


ところでYouTubeがこれからメンテに入るそうです。

YouTube will be undergoing scheduled maintenance, starting around 10:00 pm PDT.

| | コメント (0)

ブログ画像、テキストの盗用を防ぐ韓国テルテン製ソフトに各方面から絶賛の声

この話は4/2に@ITのこの記事で存在を知った。
韓国テルテンがベータ提供 ブログ画像、テキストの盗用を防ぐ――しかも無料で

記事の本文だけ読んだので「いや~、Javascriptだけでどうするんだ」とか(javascriptでやってるという前提で)「ブラウザの代わりに自分でtelnetでGET /article.html HTTP/1.0やったらどうするんだ」とか思ったのだが、スラドの ActiveXを入れない訪問者には何も見えない」ブログ盗用防止技術が登場でActiveXを使っている事が分かった。

おお!
なるほど!
ActiveXですか!
これはイイ!

と言う事で、当該ストーリーでは絶賛の声が次々と

・コレの導入が進めば間違って踏んでも下らない内容を読まされずに済む。
・検索エンジンからも見えないのであれば大賛成。

ワロスw

ところでActiveXまで使っているのだが、その内実はやはり当該ストーリーによると、
「実際にデモ [teruten.jp]をみたところ、 このページ(JavaScriptをOFFにするとアクセス可能) [teruten.jp]を単にActiveX有りのユーザーアクセスした場合に、コピーとかできなくしているだけですね。」

ちょwwwwww
バロスw

| | コメント (0)

ITmediaが一週間前の私の記事と同じネタを使ってますが…

人間、考える事は同じなのできっとあちらはあちらで同じ事を思ったのでしょう。
↓ITmediaの今日の記事
“泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑

↓一週間前に書いた記事
YouTubeに政見放送をuploadするのは公職選挙法違反だろ

kizasiまで持ち出しているのがとても似てるが、kizasiも同じくすぐに思いつくネタだしね。
公職選挙法を夏の参院選までに見直すなんて出来るかな。
だめだろうな、鈍重な国会じゃ。

| | コメント (0)

残酷なコーディネーターのSEED

シンクロ率はもう一歩かな。

| | コメント (2)

ハヤテのごとく! Revolution

嘘でもMADアニメ速報ってブログ名にしてるからにはナニか載せないと。
と言う事で、ハヤテのごとく! Revolution

(MAD) Hayate no gotoku! Revolution
参考資料:
リンク先はstage6

ごめん。
こみっくパーティRevolutionのOPってもう忘れてるw

| | コメント (0)

桃華月憚・第1話

「桃華月憚・第1話をひとことでまとめなさい」
「ワケワカラン」

いや~、マジで何やってのか分からんよw
明確なのはこの部分だけなんじゃない?
参考資料:
サブタイトルとか言うな!w

参考資料:
アイキャッチとか書くな!w

参考資料:
ツヅクとか・・これは普通でも言うか。

こんな文字ばかりではアレなので絵の方はと言うとこんな感じかな。
参考資料:

で、ナニやってんのか分かった唯一の場面はコレね(をい
参考資料:

| | コメント (0)

エル・カザド・第1話

MADLAXとグレネーダーが合体した様な違う様な微妙な印象。

いきなり久川綾がなにマックスウェルの悪魔みたいな事を語り始めたのかと思ったら本当にマックスウェルの悪魔を語っていた。この第1話の後半を見てみるとどうやらエリスにそれっぽい能力がありそうだ。それを狙ってかエリスが賞金首になってる。でも生死を問わずって、殺しちゃ意味ないんじゃないの?

ナディの射撃の腕がなかなか驚異的。もっともマドラックス級には及ばない。あれは第1話でヤンマーニとともに衝撃的と言うか笑劇的と言うかとにかく印象が強かった分その後を見続ける原動力になったが、これだけでは印象が薄い。かと言ってお○ぱいリロードとも言われた天道琉朱菜の様な特徴もない。

エリスが南へ行きたいとか言ってこれから逃亡がてらの旅になりそうだが、まさか「本質探し」とかじゃあるまいな。

うーん、どうしようかなー。
見続ける程でも無い様な気がする。
これが火曜深夜とか水曜深夜とかの激戦区だったら間違いなく脱落だろう。

ところで第1話のサブタイが「逃げる女」だったのでまさかこの調子で「<動詞の連体形>女」で行くまいなと思ったら第2話が「待つ女」でやんのw じゃってんで先のサブタイ見たらやっぱり「<動詞の連体形>女」だった。

| | コメント (0)

はじめに

ここは異常感想注意報の避難場所です。
ベーシックがメンテになるのを見てなかった・・・・

ブログ名は適当につけましたw

フリーだとつまらんものが表示されるな。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年5月 »