« ふたりはマイスター Max Heart | トップページ | Ω☆すた・もってけ!しゅうじんふく »

伝統的手法で宮崎のどかを描く動画

今日ではPhotoshopその他のソフトを使って絵を描く様だが、このYuNimE氏は手と鉛筆で描いてみた、と言う感じのコメント。
プロファイルを見るとメキシコの方の様です。

Video Data
Drawing Nodoka - Negima
Added: 2007/05/08 17:55:10 (JST)
From: YuNimE
Time: 5min 2sec

最後にちゃんとひらがなで「のどか」って描いてますね。

私も今度友人がスペースでスケブを描くのを撮ろうかなw

|

« ふたりはマイスター Max Heart | トップページ | Ω☆すた・もってけ!しゅうじんふく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりはマイスター Max Heart | トップページ | Ω☆すた・もってけ!しゅうじんふく »