« 原作は大変な効果音をならしていきました | トップページ | ずっとつかさのチンチンチン »

スザク&ユーフェミアAMV

コードギアス第1期の終盤のスザク×ユーフェミアは涙を誘うものだったのに第24・25話のスザクは恩讐の塊になっちゃってましたね。


Video Data
コードギアス×you (スザク&ユフィver)
Added: 2007/08/13 10:56:28 (JST)
From: YukoDono
Time: 3min 43sec

|

« 原作は大変な効果音をならしていきました | トップページ | ずっとつかさのチンチンチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原作は大変な効果音をならしていきました | トップページ | ずっとつかさのチンチンチン »