« 風が語りかけます。 | トップページ | 素晴らしきインタアネツト »

ダウンロードボタン修正しました

いつの時点か分かりませんが、YouTubeのHTMLの中身のフォーマットが変わっていてdownloadボタンが効かなくなっていました。気付いたのは昨日だったのですが、昨日は忙しくて手が付けられず、今日やっと着手出来たので先程修正しました。

多分今は大丈夫。

|

« 風が語りかけます。 | トップページ | 素晴らしきインタアネツト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が語りかけます。 | トップページ | 素晴らしきインタアネツト »