« カードキャプターさくら・多元変奏曲 | トップページ | 最萌トーナメント・決勝戦向け動画 »

最萌・ふしぎ星の☆ふたご姫支援動画

最萌の支援動画と言っても、既に明日(11/3)は三千院ナギvs古手梨花の決勝なのでレインもファインも残ってはいませんが。
懐かしい曲ですが、思い出せますか?


Video Data
[MAD] Saimoe Tournament 2007 - Rein and Fine
Added: 2007/11/01 07:18:55 (JST)
From: pKjd2
Time: 1min 31sec

曲はスーパードール・リカちゃんの最初のOP「ねっ」です。
とても聞いた覚えがあるものの、何だったっけと悩んだ挙げ句、途中でスケアクロウの顔が浮かんでスーパードール・リカちゃんだと思い出しましたw
Super doll Licca-chan OP1 [Ne]
Added: 2006/04/16 08:28:01 (JST)
From: AlecsBe
Time: 92sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

閑話休題
YouTubeの検索インデックスがいかれたらしく、検索をかけても最新が3日前に巻き戻ったりしてどーしよーもありません。
まさかGoogleがDBをいじったと言う話と関連はないでしょうね。

|

« カードキャプターさくら・多元変奏曲 | トップページ | 最萌トーナメント・決勝戦向け動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードキャプターさくら・多元変奏曲 | トップページ | 最萌トーナメント・決勝戦向け動画 »