ハヤテのごとく!

タキシード仮面参上

ニコニコでタキシード仮面と月影の騎士の決め台詞がちょっと流行って、タキシード仮面ネタも登場した様です。


Video Data
タキシード仮面がいろんなアニメに潜入しました
Added: 2007/08/15 02:47:54 (JST)
From: ezakura
Time: 1min 48sec

もっと誠にずばーんと言ってやって下さい、タキシード仮面。

| | コメント (0)

ハヤテのごとく!アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!のアイキャッチのしりとりを集めた物です。

Video Data
ハヤテのごとく! CMしりとり
Added: 2007/05/25 05:32:48 (JST)
From: noalha555
Time: 1min 18sec

| | コメント (0)

「うるさい!うるさい!うるさーい!」 「バーカ!バーカ!」比較

釘宮キャラとして共通語の「うるさい!うるさい!うるさーい!」 「バーカ!バーカ!」を発するシャナとナギの比較動画です。

絶対音感の持ち主なら映像がなくても区別出来ますね?w

| | コメント (0)

なのはのごとく!

正直言うと、沢山入り交じってるので単純なタイトルはつけられそうにありませんでした。
YouTubeの原題は「ハヤテのごとく!と、なのはStrikerSの中の人をいじる遊び」。


| | コメント (0)