CLANNAD

「BAMBOO BEAT」+「STAR RISE」 FULL

中の人繋がりだそうです。



| | コメント (0)

春原は大変なおっぱいを借りようとしていました

春原フルボッコ


Video Data
【MAD】春原は大変なおっぱいを借りようとしていました
Added: 2007/11/26 15:54:14 (JST)
From: yusamikan
Time: 1min 27sec

| | コメント (0)

風子から貴方へ、変わらないもの

ニコ動の作者コメントによるとこれは未だ完成品ではないそうです。
風子・・・。


Video Data
【CLANNAD】風子から貴方へ、変わらないもの【MAD】
Added: 2007/11/26 10:03:55 (JST)
From: uptowneko
Time: 3min 13sec

| | コメント (0)

CLANNADクラナドを中心に同じ声のキャラを集めてみた パート1

なんだか一部を除いて微妙に古いアニメが多い気がします。
この手のMADで実はネタを持ってるのですが、時間がなくてとても作れそうにありません。


Video Data
CLANNADクラナドを中心に同じ声のキャラを集めてみた パート1
Added: 2007/11/18 15:17:12 (JST)
From: zuixyi15d
Time: 7min 43sec

| | コメント (0)

だんご大家族をトランスにしてみました

ニコ動では才能の有効活用と言うタグがついているみたいですが、まさにその通りですね。


Video Data
CLANNAD だんご大家族をトランスにしてみました(完成版)
Added: 2007/11/11 21:46:11 (JST)
From: nekomimist
Time: 3min 58sec

| | コメント (0)

HARUNAD ハルナド

これは比較版です。よくもまあこれだけ同じ様な場面を選べたものです。


Video Data
【MAD】HARUNAD ハルナド 比較版
Added: 2007/11/06 13:24:06 (JST)
From: Cyprus2586
Time: 1min 29sec

そしてこちらが比較窓無し版

【MAD】HARUNAD ハルナド
Added: 2007/11/06 13:00:18 (JST)
From: Cyprus2586
Time: 89sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX

| | コメント (0)

CLANNAD・聖地巡礼・筑波大学附属駒場高校

内部生の方の撮影だそうです。
内部の人だからあちこち撮影が自由ですね。


Video Data
【聖地巡礼】内部生が聖地を撮影してみた【CLANNAD】
Added: 2007/10/22 04:33:44 (JST)
From: HirokiNire
Time: 4min 55sec

さて、ここはMADアニメ動画用の分室なのでここからトラックバックを飛ばすと言うのはほとんどありません。CLANNADの舞台探訪レポートをされているブログがこちらにありますが↓
TVアニメ『CLANNAD』舞台特集(黄昏の町~twilight town~/ハブさんブログ)
そりゃ外部の人が勝手に学校の中に入って撮影する訳には行きませんので、限られた情報になっています。

と言う事で、こちらからトラックバックを打って情報のリンクになればと思います。

| | コメント (0)

初音ミク入りだんご大家族・みんなのうた風味

TBSの放送免許取り上げを祈念して初音ミク物
と言うか、だんご大家族の歌をとてもうまく歌ってますよ、ミク


Video Data
初音ミク入りだんご大家族(CLANNAD)みんなのうた風味
Added: 2007/10/15 22:37:19 (JST)
From: FurukawaNagisa3818
Time: 1min 52sec

| | コメント (0)